FC2ブログ
インスタ映えとか正直どうでもいいと思っている

fc2blog_201803181256012a8.jpg
予約サイト見ると、“あ、高速バス空いてる”
Twitter見てると“今年の会場入りやすそうな雰囲気かも。”

さあ、行ってみよう。

これだけでした。
目的は写真イベントに出ていたいとうさんの写真を見ること。

見れる機会があるものなら本当は全て見たいくらい(!!)大好きなのですよ、わたし。
だからもうね、展示してある写真を見て、もし会場にいとうさんがいらっしゃるのであればちょっとだけごあいさつして、時間余ったら帰るまで海の見えるところでぼーっとしてればいいか~、くらいの無計画さで行きました。

それが、まさかの、ずっと会場に居座り+いとうさんとおしゃべりになるとは!!

予想だにしない展開ですよ、もう。
でもね。
いい意味で“本当に何もしない旅”っていうのはとっても新鮮だった。
だって、持って行ったデジカメすら出さなかったもん。
ただ池袋(バス発着所)と横浜の往復しただけで、横浜っぽい写真も撮らないで帰ってくることが心底楽しかった。

当日になって「行きます」宣言して、しかもめちゃくちゃよくしていただいて……っていうのが続いてしまって大変申し訳ない気持ちもあるのですが、あの日行けてよかったし、お話できて本当にうれしかったです!!
ありがとうございます、いとうさん!

今のわたしの勝手で小さい夢は、わたしの好物をいとうさんにも食べていただくことです。
生菓子でお土産にはできないので、新潟にいらしたときにおすすめしたいです。
もし新潟にいらっしゃることがあれば呼び出してくださいね。(まじですよ)
お酒でも、甘いものでも、わたしでよければお供致します。(本当ですよ)

fc2blog_201803181236181bc.jpg
展示してある写真もそうだけど、遠くて見に行けなかった高知写真も見ることができて夢みたいだったな。
やっぱりいとうさんの写真好きだな、わたし。

初めて夢が叶ったこの日のわたしに言ってあげたい。
「2度目はあるよ」って。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/7055-11b0f1a2