行かなくなって何年経っただろう

昔はこういうのよく持って帰った
昨日はかなり久しぶりにGOLDEN PIGS(ライブハウス)へ。
2005年くらいは、“知らない音楽でもたくさん聴いてみよう”っていう気持ちが強くて
知らないアーティストをいろいろ聴いてたけど
今はそういうこともなく縁遠くなっちゃった場所なんです。

ちなみに、目的は江畑兵衛さんのソロライブ。
バンド形式と違い、弾き語りでのじっくり響かせる歌声はかなり聴きごたえのあるものでした。
行けてよかった。

帰り際には会場限定販売のCDをお買い上げ。
サインと握手もしてくださいました。
兄貴(仮名)はしっかり「“Dear friends”(曲名。アニメのワンピースで使われた曲。)よかったです。」と伝えておりました。
--------
この間、初宇都宮…とか書いたけど、後日ふと思い出したんです。

わたし、栃木のどこかでChage and Askaライブ観たことある

つまり、もしかすると初めてじゃないかも!疑惑。
宇都宮かもしれないけど、違うかもしれない。
わかるのは 栃木のどこか ってだけ。
2001~2003年くらいのツアーじゃないかとは思うんだけど…今度ツアーパンフとかで調べてみよう。
そうしよう。

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6961-75d145ee