2017.05.29


昨日は雨が降る中おばあ(仮名)とかしわざき風の陣へ。
サクラメリーメン目当てで行ったんだけど、他のアーティストもまじって楽しそうなステージになっててほんとよかった!


ライブ終わりに寄った恋人岬。
すっかり晴れてます。


地面にも…。


こういうプレートとか一度も書いたことないや。
海だけ見て退散。




お次は丘陵公園へ。
まだ3分咲きという情報だったけど、無料入園日に惹かれての訪問。
ばらの香りに癒されました。

この後もいろいろ行って、最後はおばあ(仮名)にパスタおごってもらいました。
今日は今日で兄貴(仮名)からばらの鉢植えもらったよ。
こばっすぃからもお菓子もらったし。
みんなありがとうね。
なんとか生きてるよ。


Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6932-7084264f