昨日の自分用お土産


・道の駅で生きた白エビを見たら食べたくなった白エビモノのお菓子
・チューリップ公園のキャラクターのハンカチタオル
・チューリップフェアで撮ってもらった写真

あとは加賀棒茶も買いました。
(車に忘れたのか今見当たらない。)

チューリップフェアの写真はわたしが変な顔になってるから嫌なんだけど
チューリップがあまりにもきれいなので¥1,100出して買ってしまいました。

あー、楽しかったな、本当に。

そして今日はback numberのライブ行ってきます!
会場はわたし初の朱鷺メッセ、場所は3列目だよ!
無職期間に先行予約があったから
予定大丈夫かな、日曜なら行けるかな…
って思って取ったけど
わたしも兄貴(仮名)も無事に行けることに。

さあ、出かける準備しなきゃ!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6916-da3f0f1c