無職のひとりごと -1-


何かのアンケートに答えるとき、辞めてからは当然“無職”にチェックを入れていました。
でもこの選択肢にすぐ飽きてしまいました。
「早く他の項目を選びたい…」
ずっとそう思っていました。
--------
今回のタイトルは無職~ですが、少し前から働いています。
わたしには春がやってこないかも…
1年経ってもまだ職が見つからなかったらどうしよう…
などと思っていましたが、とりあえずは一旦社会人に戻ることができました。

本音はやっぱり
“もうちょっと早く決めて、伊東さんが出展してたPHOTO!FUN!ZINE!見たかった!今年も伊東さんのPHOTO ZINE欲しかった!”
ってかんじではあるんですが…こればっかりは仕方ないですね。
行く末が決まらぬままの遠出はあきらめざるを得ませんでした。

そんなわけで。
退職を決めた頃、退職してから等、励ましてくださった方々ありがとうございました。
これで終わりではなく苦悩の始まりではありますが、頑張る所存です。

-次のひとりごとに続く-

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6894-b74585a8