我が家は米が基本です


この間日本ボケ展へ行った日、くじ引きをしたらこれが当たりました。
ボケのジャムなんて今まで食べたことなかったけど、こうしてもらえるのなら食べてみよう!となるわたし。
兄貴(仮名)に「何でも食べてすごいね」と言われながらパンに塗って全部ひとりでたいらげました。(奴はジャムなんて食べない人。)
味は…おいしいと思えるものでもないけどまずくもなかった。
もともとジャムを食べる習慣がないから慣れてなくてそう思うのかな。
甘すぎないところはよかったんだけどね。

やっぱりわたしは米派だ!
(単に我が家がコシヒカリ農家なだけ。)

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6885-0874774c