福井で迎える朝

新潟県に戻る10/22。
もっとどこか行きたい気持ちもあったけど、翌々日がback numberのファンクラブイベントなので帰らぬわけにもいかず。笑
この楽しい旅が続けばいいのにな、と思いながら朝を迎えました。
そしていつもの習慣で基礎体温をはかりました。

…37.5度。

あれ?
おかしい、もう一度はかろう。

……37.4度。

平熱が36.5度前後なのでこれくらいで辛くなることはないけど、悪化したらどこへも行けない!400km以上兄貴(仮名)1人で運転しなきゃならない!と多少あせりました。
まあ、長距離運転+観光のために早起き+街中を歩き回り が続けば疲れも出てくるよな。
幸い(!?)岡山県のホテルに新品のオプティフリー(コンタクトレンズの洗浄液)を忘れてしまっていたので😭、必然的にこの日は1日メガネで過ごすことに。
(体調よくないとき目に負担かかると辛いんだ!)

そんな始まり方の朝でしたが、明るい時間帯の駅も見てみたくて前日に続きまた福井駅散歩しました。


ブリカツくんにしか見えぬ。


こんなの初めて見た。福井はどこにでもあるのかな?





わたしここでいつまでも恐竜見ていられるよ。
ほんっと新潟にも欲しい!と思える恐竜三昧な駅でした。

さあ、ここからまた車で移動だよー!
次に向かうのは高速道ではなくて…。

-続く-
2016/10/22
(iPhone 6 Plus)

Dinosaur | Comment(2) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#1227 

えええー!白いポストは新潟にないんですか!?
2017/03/05(Sun) | 14:59 | aq | Edit | Top

#1228 Re: タイトルなし

> えええー!白いポストは新潟にないんですか!?
新潟駅にこんなのあるの見たことないよー!
もちろん他の駅にも!
2017/03/05(Sun) | 15:03 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6873-f615b972