岡山城(岡山県編その5)




歩き疲れていたけど、共通券も買ったことだしちゃんとここへ行きました。
ただ、携帯写真が全くないの。笑
デジカメばかりで撮っていたみたいで、外観写真しかありませんでした。
ははは。
--------
岡山観光はここで終わり。
岡山いいところだったなー、本当に。
今回10/20の午後~10/21午前くらいしかいられなかったけど、もう1泊したくて仕方ありませんでした。
でも全部事前にホテルをとってたので予定変更もできず、後ろ髪を引かれる思いで北上。
いつかまた絶対来たい場所となりました。
実現できるかはわからないけど、次の夢は
・岡山県全域を見てみたい!
・ローカル線に乗ってみたい

の2つです。
あ、あとマスカットも食べたいな。笑
小学生時代、学研の付録のカセット「県庁所在地早おぼえ歌」で岡山県=マスカットってインプットされたせいかな。
桃も食べたいけど、マスカットもかなり気になっているのです。

次行けるのいつかな。
こんなブログ記事書いてると行きたい気持ちが膨らんでくる…。

2016/10/21
(iPhone 6 Plus)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6868-03940fb6