鳥屋野潟公園(女池地区)


今日は青空に惹かれてお外へ。(今日は、っていうかいつもじゃん。)


この公園内にある(隣接する?)県立図書館内も初めて見てみたよ。新しくはないけど、わたしの好きな個人スペースがたくさんあったのでいつかゆっくり滞在してみたいです。


遠くに見えるはビッグスワン。この公園、春になると桜がきれいなんだよね。あまりじっくり見たことないから、園内いっぱいまわりたいな。


ベンチに座ってのんびりしてみたり。こういう時間ほんと好きだな。冬大好きだけど、お花見たいから春が待ち遠しいとも思っちゃう。

この間は鐘木地区だったけど、今日は女池地区の方だよ。
#新潟県

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6861-c37a5559