400kmくらいワープしたい

伊東さんのお写真見たくて、横浜行く手段を一生懸命調べていた今日。
あまりに熱心に調べていたから兄貴(仮名)に「もう行く気になってるでしょ。」って言われたけど、近場でもないのでそう簡単に決心もできず…。
高速バスや車での移動も考えたけど、高速バスは滞在時間が足りなくなりそうだし、車は首都高なんて運転できなそう!ってことで諦めました😭


思えば1年前も同じように横浜行き調べてたな。
結局断念したけど…。


新幹線使えば難なく日帰りできるのはわかってるけど、今はなるべく出費抑えたくて💦
行きたい!と思ってもぱっと行けないのがもどかしいです😭


:「リハーサル」/ASKA

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6859-55a894d6