映画にとことん疎い私

時々手当たり次第に試写会やプレゼント企画に応募してみるわたし。
今回はこれが当たりました。
fc2blog_2017021323545020f.jpg
映画「恋妻家宮本」の鑑賞券。
ライブビューイング目的では映画館に行ってるけど、映画目的では全く行かないので何年振りかわからないくらい久々の映画館です。

事前情報も何も調べず行った結果…最後にエンドロールを見てショックを受けました。
原作:重松清「ファミレス」!!
わたしね、なるべく好きな作家さんのものは映像作品が出ても先には観たくないんですよ!
原作を先に読みたいんですよ!
それなのに!
「ファミレス」買ったのに読んでなかったばっかりに!
先に映画観ちゃったよ!!

あああああ
地味に…いや、わりとショックでした。

近々「ファミレス」読もうと思います。←出てすぐ上下巻買ってある人

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6835-beb03bd3