ペン字本が3冊あるのです


最近毎日字を書くようにしてるんだけど、全然上手くなる気配がない。
今日無印良品の0.38mmのペンにしてみたら少しはましになったけど、アクロボールだと0.5mmでも線が細くてだめみたい。
なよなよの不格好にも程がある字しか書けない(T_T)
これでも小学校2年生までは硬筆得意だったのにな。
金賞もらってたんだよ。
今じゃ到底信じられないけど。

あと、漢字のお勉強もしています。
そちらは国語のノートに書いてるんだけど、字の練習してるのが意味なく感じるくらい汚いです…。
なかなか癖って抜けないもんだね。
頑張ろう。

Habit | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6815-06e18572