初詣の行き先


元日には白山神社へ。


おみくじはわたしが中吉、兄貴(仮名)が吉でした。
わたしは就職のところがよくなくてとてもショックでした。笑

でも京都で引いたおみくじも2人して旅行のところがよくなくて
新潟に無事に帰れないのか!?と少し心配になったけどちゃんと帰ってくることができたし
今回もおみくじどおりにならないことを祈るばかりです。
--------
昨日朝から喉に違和感あるしやたら鼻水出るしで変だったんだけど
一過性のものと思ってあまり気にしてなかったんですよ。
でも今日も引き続きそんなかんじでぐずぐずでした。
ぼーっとして何もすることができず
見かねた兄貴(仮名)が鼻風邪用の常備薬と潤いティッシュを持ってきてくれました。
10月の風邪も残ってるのにここに来てまさか風邪がアップデートされるなんてー!
「仕事辞めたら弱くなったね」なんて言われたけどほんとそのとおりです…
前途多難。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6795-7d4268db