fc2ブログ
ちっちゃなプレゼント

ネガティブです。
自分のよいところなんて思いつかない。
元々自己評価が低いところがありまして、それが今全開です。
無職って嫌だなあ。

岡山ブログを11月中に書きたい、なんて思っていたのに叶わなくて、結局今は「今年中に書きたい」に変わってしまってます…。
できればフォトブックも作りたかったんだけど、そこまで行けるかしら。
職務経歴書だの履歴書だの全然書けていないのに

今日は兄貴(仮名)がちょこっとだけ会いにきてくれました。
家の外でしゃべるだけのつもりが、履歴書用紙が足りなそうだったので(書き損じたら一巻の終わり)ちょこっとお買い物。
でもドラッグストアや小さいホームセンターに売ってるものってB5サイズしかないんだね
初めて知りました。
(初回分は退職届用紙と一緒に事務キチで買いました。)


まだクリスマスには早いけど、今日来てくれたからるんるんでこれあげました。
前におばあ(仮名)とお買い物に行った日に買っておいたクリスマスプレゼントです。
わたしが見てかわいいな~って思ったクッキーとチョコレート(ツリー型)を自分で詰め合わせました。

…でもそうだった、今日兄貴(仮名)歯医者で歯を抜いてきたんだった

渡したときにはすっかり忘れてました。
「チョコの方はしばらく食べられないかもなあ」と言われてはっとしました。
まあ、いいよね、ナマモノじゃないし。


こっちは先日手術前におばあ(仮名)にあげたプレゼント。
Instagram写真なのでクリックするとインスタ記事に飛びます。
そういえば、InstagramのURLもリンクに入れようか迷ってまだできてないなあ。
まいっか。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6782-264645d4