いただいた気持ちは大事にするよ


無造作にべりべりはがすと「丁寧にしそうなのに、実は大ざっぱだよね…」って兄貴(仮名)にいつも言われるの。
そりゃ、ちゃんと扱うべきところはちゃんとするけど…包装紙はたいていこうです。
--------
11/22にあいさつに行くって書いてたと思うけど、そこで営業さんが兄貴(仮名)とわたしにプレゼントをくださったんです。
中を開けたら、なんと筆記具。
いただいたのは持っていないタイプのものだったし、そもそも昔から筆記具大好きだし、わたしらのために選んでくれたのがうれしかったです。

ちなみに、営業さんいわく「餞別じゃないよ。」ですって。
「辞めてからもここ来る人いっぱいいるし、気軽に寄ってくれていいから。」って自分の連絡先が書かれた名刺をくださいました。
本当にありがたいです。

余談。
実は先月の兄貴(仮名)の誕生日にあげたプレゼントは「くせ字がなおるペン字練習帳」でして。笑
あいさつ行った帰りに文房具屋さん寄ってペン買うか~なんて話をしていたところだったんですよ。
そこへ筆記具のプレゼントをいただけてちょうどよかったです。
2人おそろいのペン、大切に使おうね。

Habit | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6774-6d9104d3