歩みは遅くとも進んでいこう


クレジットカード解約手続完了!
なぜ作ったのか
いつ作ったのかも全く覚えていなくて
存在はしていても一度も使うことがなくて
ずーーーーーっと解約したいなって思っていたんです。
どうせ平日コールセンターに電話しなきゃ解約できないんだろ…
と思い込んでいたけど
フリーダイヤルにかけてカード番号プッシュするだけで済んでしまいました。
ははは。

なんかね
ずっとほったらかしにしてきたことを
ほんの少しずつだけど片付けていくことができて
こういう時間をとることができて
とてもうれしいな、って思います。
職探しは全然できていないけど
自分をちゃんとした軌道に乗せるためにするお片付け
とても楽しいです。

いいよね?
こういう時間もうけても。


今日購入してきたお片付けグッズ。
100円ショップ楽しいよねー。
昨日はセリア、今日はダイソーと2日連続の100円ショップ通いですよ。
見てるといろいろ欲しくなっちゃうけど
そもそも物が無ければ収納グッズなんていらない!
と自分に言い聞かせて
あまりたくさんは買わないようにしています。

一日中家にいることって少ないけど
年末に向けて少しずつ要らないものを捨てていきます!

片付け・収納・お掃除:ライフ

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6769-d82b56a6