思いつきで村上へ

移動距離が1時間でも2時間でも3時間でも
その日の気分で「行っちゃえ!」ってなるわたしたち。
来週はずっとお天気がよくないみたいなので
最後の晴れを楽しもうと
村上市までびゅーんと行っちゃいました
抹茶ソフトクリーム
村上といえば北限のお茶処。←1個前の投稿にも書いたけど。
ここぞとばかりに抹茶ソフトクリームを食べてきました。
(行く前にセブンイレブンのアイスも食べたのに…。)
でもね…お茶好きのわたしにはお茶味が物足りない!
ソフトクリームとしてはおいしいけど
もっとずっと濃くてもいいなー って思いました。

煎茶だよ
毎日飲む日本茶だけは切らすわけにいかぬ。
というわけで、もうすぐ緑茶がなくなってしまうのでこれだけ購入。
帰って早速飲んでみたけどなかなかおいしかったよ。

いつか全国のお茶を飲み比べしてみたいなあ。
日本茶大好き。

#新潟県

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6768-6a88822d