無料のうちにあれこれ捨ててしまいたい


お片付けとか
旅行写真アップとか
旅行のときの領収書整理とか
いろいろやりたいことがあるんだけど
今週月曜日にやっと!
やりたかったことのうちの一つ
先代のパソコンとiPodを処分 を済ませました!
使えないのに場所をとってたからすごく気になってたのよ。
ネットで調べたら無料引き取りしてもらえるってことだったから
持ち込みして処分をお願いしました。
iPod touchなんか、わたしが今回辞めた職場に就職が決まったときのものだからね。
初出社前日に懸賞で当選したものが届いて
神様からの就職祝い?!とか思ったもんだよ。
もう電源も入らなくなってたから捨てたくて仕方なかったんだけど
どう処分したらよいかもわからずそのままにしてたんでした。
無くなってすっきり。
(キーボードは引き取りしないとのことだったので自分で処分。)

ついでに古い携帯電話+充電器もソフトバンクショップへ持ち込み。
5月にもたくさん処分してもらったんだけど
まだまだ他にもあったから追加持ち込みしてきました。

さて。
今日は小論文書かないとだ。
わたしにとって苦痛でしかない作業。
果たして書き上げられるのか!

片付け・収納・お掃除:ライフ

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6765-bdb350cb