最近の体調

新潟駅近く。ジュンク堂書店。
先月の旅行時の写真見返すと ああ、たのしかったな~ とも思うんだけどね。
それと同時に、自分の写真見て せっかくの記念写真なのにニキビがあってやだー! ってなるのよ。
悲しいことに。

そしてもっと悲しいことに、その肌荒れは今でも続いてるの。
ずっとあごニキビに悩まされているの
オロナイン塗ったり、市販のニキビ用お薬塗ったりしてるんだけど、赤みのあるニキビが未だ何個もある状態でして…。
仕事してるときと違ってなかなか寝付けない→深夜まで起きてる って日があるからなのかな?
それとも食生活?
お菓子食べる日が増えたからかな?
あるいは職がなくなったストレス…?
退職のあいさつしに行くってのにこんな顔だもんなあ。
恥ずかしや

でも悩みはこれだけにとどまらず。
昨日あたりから口の中にも違和感あってね、今日は市販の歯槽膿漏薬塗ったよ

先月からの咳もまだしつこく残っててマスク手放せないし…どうなってるんだろうね、わたしの身体。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6759-f31583fb