しっかりしてると思いたい


公園の後はジュンク堂へ。
調べものしてみたり、転職本読んだりしてきました。

明日は朝からまた、在職中にお世話になった店舗訪問。
先週兄貴(仮名)と連れ立って行ったとき不在で、電話したら「22日の9時半~10時くらいならいると思うよ。」って営業さんが言ってくれたんです。
そして、じゃあ来週ねってことで退散したんです。

…なんだけど!

今日兄貴(仮名)に「明日○○店行く日だよ」って言ったら「すっかり忘れてた」だって!!
どうしてこういろんなこと忘れるんだろうー
先週も、わたしたち2人にすごくよくしてくれた先輩に渡すプレゼントの存在忘れてたし!
ビールと京都のお菓子渡すはずだったのに、わたしが言わなかったらお菓子の存在忘れてたんだよ!
もうー!
おまぬけすぎる!
ねちねち言ってやる!
(もう言ったけど。)

わたしお世話に苦労してます、ええ。
(でも、奴曰く「自分も苦労してる」だと。)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6758-db175e1f