旅行記はちょっとお休み


玄関出てすぐ見つけられる秋。

新潟県民の毎年の恒例行事、「タイヤ交換」。
午前中に済ませて空気圧もちゃんと確認して、冬準備はこれでOKになりました。
(どれもこれも自分ではできないですけど。)
実は夏タイヤがすり減って溝がなくなってしまってたのでおそるおそる運転してたんですよ…。
交換できてちょっと安心しました。
もちろん夏タイヤは処分。


今日は気持ちのよい晴れだったのでわたしの好きな公園に行ってきました。
ちょっと遠い場所ではあるけど、広々してるし木々がたくさんあるから好きなんです。
(新しい公園だからまだ育ってなくて植物も小さいし、今時期なんてほぼ枯れ木だけどね

最近見かける公園でできるエクササイズ(Instagramにしか写真載せてない)もやってたのしかった!

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6757-e62012bc