京都鉄道博物館




一度行ってみたかった京都鉄道博物館
オープン開始時間めがけて到着したんだけど、あらかじめ新潟でチケット買って行ってよかったなーと思いました。
平日にもかかわらず列ができてるし、行事で来てるとおぼしき園児たちもたーくさんいました。

中は広いし、すでに歩き回った後だったからかなり疲れたし、この後のことも考えてさーっとしか見れなかったけど、わたしはそれでも楽しかったな。
(兄貴曰く「けっこう長く見てた」らしいけど。笑)

余談だけど、兄貴(仮名)が0系見てわたしに似てるって言うんだよ。
悪かったね、だんごっ鼻で。笑

10/18
(iPhone 6 Plus)

Train | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6750-b19c6a20