18年ぶりの清水寺


混みそうなところは早めに行ってしまえ!ということで、観光初日の1ヵ所目は清水寺へ行くことに。
中学・高校時代に“店がたくさん並んだ坂”を歩いたような記憶はあったけど、この辺のことだったんだね。
この時間に行くと全然印象違うね。


ちなみにこのとき朝の6時半です。


当然どこも開いてない。
それがまたよい。


と言っても、わたしたちみたいな早朝組もちらほらいました。
平日でもさすがにここは人来るねえ。


この辺全っ然記憶になかった。
清水寺ってこんなかんじなのね。





この先で中高時代写真撮ったと思うんだけど、今回は見事に通行止め期間にひっかかってしまいわたしたちは行けませんでした。
ちょっと残念。

10/18
(iPhone 6 Plus)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6747-792cd3db