1ヶ月前(10/17~22)の振り返り

今日も“1ヶ月前は大阪のこの辺歩いてたかな”なんて考えてました。

あれから時間が経ってしまいましたが、今でも思うのはただ楽しかった!ってこと。
新潟→滋賀への500㎞以上の移動も気分的にはあっという間だったし(時刻だけ見ると何時間も経ってるのにね)、
行ったことのないいろんなSAも楽しめたし(SA大好きなんです)
行けてよかった!と心の底から思います。

デスクワーク2人組で行ったから徒歩のときはほんっと疲れましたけどね。笑
でもまた行きたいくらい、もっと日数延ばしたかったくらい、気ままな旅はよかったです。

せっかくだから新潟出てからごはん食べたいよね、ってことで1日目の朝に有磯海SAで食べた白海老かき揚げうどん。
白海老かき揚げうどん


と、わたしの白海老の和風あんかけ丼。
兄貴(仮名)がうどんを残すもんだから、わたしはこのあんかけ丼とうどんを食べてかなり満腹になりました。

でもでもほんとおいしかった
ごちそうさまでした!

#富山県
(iPhone 6 Plus)

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6743-d1feffee