紅葉を見に行く前に

昨日から外に出られるくらいには回復したよ!
(相変わらずげほげほ咳き込んでるけど。)

というわけで、今日はお天気みたいなので今年初の紅葉ドライブ。
立石寺(山形県)も行ってみたかったけど、この体調で何段もある階段登るのはきつそうなのでやめました。
今回は4年ぶりに奥只見湖へ向かいました。

…と言っても、すんなり着いたわけじゃなくやっぱり途中いろいろ惹かれてしまうわけで。
今回は道の駅へ寄り道しました。


栃尾といえばあぶらげと手まり。



ネギやキムチなしを選びました。
これで¥250。
外はさくさく、中はふんわりで揚げたて最高。
めちゃ美味いよ。
栃尾のあぶらげ大好きです。

#長岡

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6732-4ef4f68d