平熱で起きた朝


雨ですなあ。

旅から帰ってきて以降ずっと

天気予報を気にしない生活してたから

改めて外に出ようと思った時こんな天気だと

どんな格好すればいいか戸惑っちゃいますね。

まあ、レインブーツは必須かな。

--------

体調不良になってからの困り事。

それは目がひじょーーーーーに疲れていること。

目の筋肉が凝り固まってるって言うのかな

さほど使っていなくても常に疲れ目状態なんです。

だからコンタクトも入れられず

録画したものを観たいと思ってもろくに観れず

旅の写真も取り込めず、という状態でした。

毎日ソニマックやってなんとかコリをほぐして

眼鏡で過ごしてはいるんだけど

そろそろコンタクト注文に行かないといけないので

今日あたり1週間ぶりにコンタクトに挑戦してみようかと思っております。

(back numberのイベントに出かける時入れて以来装着してないの。)

さて。

ソニマック終わったら支度始めようっと。

--------

うちにはカービィが、3体います。

そのうちの2つです。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6731-4cfed2d1