再び内科受診


再度同じお医者さんのところへ行ってきました。
さすが土曜日、混んでる混んでる。
診療時間は13時までなのに、最後まで残っていたわたしが終わったのは14時半でした。
小説140ページも読み進められました。

「せっかく来たからレントゲンと採血検査するか」と言われ調べてもらった結果、
「肺の病気は見られないから気管支炎なんだろうけど
重症だからあんまり活動しないでね、休んでてね」
とのことでした。

毎日熱も上下してる話もしたところ、
「なんか悩み事ある?悩み事あっても熱出るからね」
と言われてしまいました。
ははは。
(ちなみに今日の午前中は36.5℃、医者に着いて測ったら37.3℃でした。)

仕事辞めたことでわたしの中の何かがぷっつりと切れてしまったんだろうか。
なんて話を医者を出てから兄貴(仮名)としていました。

だとしたらめちゃくちゃ情けないなあ、なんて思っちゃうけど
こうなってしまったのは仕方ないもんね。
気長に治すしかないね。

幸い身体もだるくないので
その後は初めてマツモトキヨシ内の薬局で薬を受け取り
(内科併設の薬局はもう閉まってる時間帯で処方箋出せなかった)
ビックカメラで少しお買い物をして
今日締切だった来春のback numberライブのチケット代振り込みを済ませて帰ってきました。

あ、わたし一昨日からiPhone7 plusになりました。
本当は水曜日の午前中に届いてたんだけど
その日一番熱が上がった日で頭も痛かったから放置してたんです。
木曜日になんとか設定をして、多少不具合が生じてたiPhone6 plusとおさらばしました。

6で撮った写真で載せてないのもたくさんあるからまだまだ載せますけどね。

そんなかんじで。
今日はもうおふとん入ります。
おやすみなさい。
(と言いつつ「愛していると言ってくれ」観るんだけど。)

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6728-f0b7a2e1