2016.10.10

昨日はスズキアリーナへ行って、兄貴(仮名)カーのメンテナンスでした。
待ち時間に兄貴(仮名)と京都行きの打ち合わせ…とか思ったけど、メンテナンスがあっけなく終わってしまったのでさほどできず。
徒歩移動したくない兄貴(仮名)は「清水寺までタクシーで!」と主張しておりました。
(行くのは早朝です。)
まあ、その後もたくさん歩くしわたし自身も体力ないしそれもいいんだけど、交通費抑えたいなーと思ってしまうわたし。
これからまた考えます。
--------
「京都・奈良に行って学ぶことが多いと思いますので、我が校は今までもこれからも修学旅行先は京都・奈良です!」
という持論の高校に進学したので、結果的に中学高校共に京都・奈良に行ったのです。

が。

昨日ちょこっと書いた以外、正直どこ行ったかさっぱり覚えてません。
・清水寺はたぶん両方の修学旅行で行った。
・高校時代その他どこへ行ったのか記憶なし。
・中学時代はたぶん東寺、仁和寺辺りへ行った気がする。(風景は覚えてないけど、なんとなく名称が記憶にある。)
・中学時代、班の自由行動プランを先生に提出したら「マイナーなとこばっか選んでるなー」と言われた。
・高校時代にどこかで友達と2人で人力車に乗ったら、引っ張ってくれたお兄さんに「2人とも変わった名字やな!」と言われた。

これがわたしの記憶の全て!
--------
昨日長岡で食べたラーメン。
兄貴(仮名)の方の背脂ラーメン少しもらったせいかな、ちょこっとだけ胃もたれっぽくなりました……。

Food | Comment(2) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#1197 

是非卒アル見てみてください( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/10(Mon) | 19:20 | aq | Edit | Top

#1198 Re: タイトルなし

> 是非卒アル見てみてください( ´ ▽ ` )ノ
保管してある気はするけど…見たくなーい!捨てようと思ってるくらいだよ!笑
2016/10/10(Mon) | 22:44 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6687-c3f5d040