2016.09.21

どうでもよいところばかり決まって、肝心なところは何も決まらない進まない。

そんなかんじです。
まー、わたしと兄貴(仮名)は辞めて迷惑かける側だからあまり口出しできないけど…それにしてもなあ。
2人抜けた後のことは知りません、て辞めるのは簡単だけど、近くで一緒に仕事してきた先輩がなるべく困らないようにはしたいと思う。
でもわたしができることなんてほんの一握りかつ結局は馬鹿みたいな決定に振り回される。

先輩が呆れ果てるのも無理ないわ、本当に。

通うのもあと3週間。
最後どうなるんだろうね?
--------
今日の最大のショック事項といえばこれです。
いつもは地元ライブ以外ほとんど諦めてたけど、この3人がコラボするなら絶対観てみたい!チケット取らなかったら後悔する!って思って取ったんです。
前々から先輩にはこの日休みたいですとも言っていたし、新幹線の予約もホテルの予約もとっくに済んでたのに…とにかく残念で仕方ありません。
泣く泣く全てキャンセルしました。
後日チケットの払い戻しにも行ってきます。

でもこのことによって思いがけず戻ってくるお金が34,000円近くできたんだよね。
今から関西地方を訪れる計画を本気で進めようと思います。

…って、その前に明日のCoccoライブがあるんだった。
そっちを先に楽しんできます!
fc2blog_20160921230537ca3.jpg

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6676-56232560