2016.09.08

驚くほど進展なし、です。
わたしの退職話はどうなってるんだろう。
書面出して一週間だよ。
直属の上司とは話したものの、その後何の動きもないよ。
埒が明かないよ、もう。

いろいろな思惑が交差してるのも知ってる。
でも人が減れば他の人の動きも変わってくる。
わたしはわたしなりに立つ鳥跡を濁さず…って考えてるんだよ。
今みたいに通常業務毎日続けてるんじゃ話にならん。
この先のこと考えていかなきゃ。
上司みたいに後先考えない行き当たりばったりの配置転換じゃまた同じ問題に直面するだけだよ。

……というわけで。
仕方ないので、先輩たち交えて明日上司とも話すことにしました。
わたし(&兄貴)がいなくなった後の準備しなくちゃ。
ね。

ちなみに兄貴(仮名)は明日退職願出すそうです。

その上での戦いだ。


高校生の頃からCoccoのライブへ足を運んでたはずだけど
真ん中だったり、1階最後列だったり
あまり席には恵まれなかったわたし。
今月の地元ライブで初めて近くで観れます。
“いつかCoccoを前の方で観たい”っていう長年の夢がようやく叶うよ。

6月開催のChage FCイベントでは1列目だったし
Coccoは5列目だし
その翌週のChageコラボライブは4列目だし
今年いいチケットが続けて届くのは
今までどうにかこうにか仕事頑張ってきたわたしへのごほうびなのかな…?
って勝手に思ってます。

いいよね、楽しんでも。
お金は出ていくけど。

Days | Comment(6) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#1149 

Cocco歴、私は浅浅なのですが、
ツアー行こうかな~どうしようかな~って思っています( ´ ▽ ` )ノ
2016/09/09(Fri) | 23:08 | aq | Edit | Top

#1150 Re: タイトルなし

> Cocco歴、私は浅浅なのですが、
> ツアー行こうかな~どうしようかな~って思っています( ´ ▽ ` )ノ
今月からのツアーはほとんど完売じゃなかったかな?
新潟はあったっけな?
ちゃんと調べたわけじゃなくて、Twitterでちらっと見ただけだけどねi-201
当日開放される席が出れば運良く入れるかもしれないけどどうかな?
2016/09/11(Sun) | 02:07 | R | Edit | Top

#1151 

わ~~~!ほんまでした!!ヽ(。>д<)p
ド平日なので、直前に仕事の様子見てチケット買おうかな、って油断してました。
2016/09/11(Sun) | 20:50 | aq | Edit | Top

#1152 Re: タイトルなし

> わ~~~!ほんまでした!!ヽ(。>д<)p
> ド平日なので、直前に仕事の様子見てチケット買おうかな、って油断してました。
Coccoライブのチケットはいつも争奪戦だよー。
まあ、わたしみたいな地方組はあまり苦労しないかもだけど…。
あ、でも今日の23時59分まで名古屋のチケットなら申し込みできるみたいだね!
2016/09/11(Sun) | 23:02 | R | Edit | Top

#1153 

そうだったんですね にわかファンではダメですね~(;´・ω・)
5月の大阪のライブは当日券が出ていたので(仕事で行けませんでしたが…)、
すっかり油断していまいた!
2016/09/11(Sun) | 23:12 | aq | Edit | Top

#1154 Re: タイトルなし

> そうだったんですね にわかファンではダメですね~(;´・ω・)
> 5月の大阪のライブは当日券が出ていたので(仕事で行けませんでしたが…)、
> すっかり油断していまいた!
大都市公演はすぐ売れるし、当日券出るのも珍しい気がする~。
(Coccoライブの当日券てあんまり聞かないイメージ。
わたしだけかな?)
新潟まで来る?笑

2016/09/14(Wed) | 05:49 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6671-30548adc