2016.09.03

本日退院してきました。
昨日先生の許可がおりたのです。
まだ通院は必要だし、もうしばらく車を運転するのはひかえてくださいと言われているけど
それでも入院生活とはおさらばできました。
運ばれた日を含めて14日間いました。
ご心配おかけしました。

上司や先輩に事情を話して4回かな?早退させてもらい
その時間に充てるために13日間毎日出勤していましたが
明日は久しぶりの1日休みです。
わたしもしっかり休みます。



そしてそして。
来客が多くてタイミングが難しかったけど
昨日早退する前に退職願を上司に出してきました。
非常識かもしれないけど…先輩が一人いる前で出しました。
もうその先輩は何もかも知ってるからいいんです。
形にしないと上には何も伝えない上司だから書面押し付けてきました。

今日呼ばれてなんだかまたとりとめのない話をされたり
「退職希望日変えな」と言われたけど
退職願を再び書くなどというのは気分的に避けたいので断りました。

来週半ばには上にあげてくれる…と思いたいです。
受理されなければ退職届を出すまでです。

さて。
次は兄貴(仮名)かな。
「万年筆貸してよ」って言ってたから。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6669-5fcd6832