2016.08.22


昨日食べたジェラート。
ほうじ茶ジェラート目当てで行ったけど
暑い日に食べるさっぱりしたみかんも美味しかった!

…って、昨日はまだちょっと食べられたんだけどなあ。
なんだか疲れて食欲なくなっちゃった。

というのも、タイミング逃してばかりで遅くなったけど、本当はリーダーでなくサブに話したかったけど(リーダー話ぐだぐだ長いから本当に喋りたくない。いや、サブも長いんだけどね、まだましかな、と。)、『辞めたい』って意思表示してみたんです。
昨日の件で早退して病院行かないといけなかったから長々話す時間はなかったけど、案の定変な顔されました。
でももうわたしにあの場にいる気持ちがないのは事実なので、ここで動いてみました。

お盆前にも言えず先週も言えず、結果的に今回の入院騒動と重なってしまったから正直心が疲れたよ。
年中快便なわたしがあまりいい物を出せないでいるし…これも気の病ですかね。

明日は一日きちんと出勤する予定だから何を言われるやら。
戦える?わたし。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6665-793dcc2e