2016.08.13

今日から休み!
やっと休み!
…でも人より少ないんです。
わたし含めた3人だけ少ないんです。
他の日に休め、って言われるけど
そういう問題でもない気がします。



昨日‟お疲れ様”の意味で抹茶リスタとチョコリスタで乾杯してきました。
抹茶リスタ
初の抹茶リスタだったけど、これ抹茶味が物足りなさすぎ!
かすかに抹茶の味がするだけなんだもん。
わたしが大のお茶好きだからかもしれないけど、‟ほんのり抹茶味”じゃ満足できないんです。
ネットでは「美味しすぎ!」なんて声も多く見かけたけど、そういう風には思えなかったです。
というわけで、わたしはリピートなし。
次はまたエスプレッソシェイクだな!



兄貴(仮名)はまとまった休みの時期になると絶対地元人や学生時代の友人と会ってるんだけど
わたしそんなの20歳くらいで終わっちゃったんだよね。
今の年までそうやって集まれるってすごいなあ、と思っていつも話聞いてるんだけど
わたしが
「わたしなんて誰からもお誘いこないよ」
って言うと
「自分から誘えば?」
って言われるのよ。
それもいいんだけど…どうも誰か誘ってお出かけっていうのが億劫で仕方なくて。
数年に一回しかそういうことしていない基本一人行動人間です。
ははは。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6658-746ecf1f