1 AUG 2016 -after a rain-


暑さで体力奪われるし
土砂降りになってお散歩も辛いし
泣く泣く長岡を後にしました。

夜のお祭全然見れなかったけど…
ずっとずっと見たかった22時30分の白菊も見れなかったけど
いつかまた来たいと思います。

帰っている途中の空にはうっすらと虹。
写真だとわかんないね。
花火の前日、長岡の空に美しいものを見たよ。
今日は七色、明日はまた別の美しいものが見れる、と思いながら帰りました。

ああ、今年も長岡花火がやってくるよ。
「この空の花」や「Jupiter」を聴いてるだけで もうすぐあの花火に会える! と思って泣けてきます。
そう言うと兄貴(仮名)に「変な奴だね」って言われるけど
きっとこういう人いっぱいいると思うんだ。

さて、今日1日かけて支度しなきゃ!
まずは映画「この空の花」を観てしまいます。←それも準備の一部

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6649-4ff7c8de