2016.06.06

fc2blog_20160606232332040.jpg
九谷焼再購入。

土曜日
洗ったマグカップを拭こうとふきんを取りに行ったら
手からすべり落ちて床に激突。
持ち手が完全になくなってしまったんです…。(右のやつ)
金沢旅行の思い出の品だし
旅行以来ずっとこれしか使ってなかったくらいなのに
もう使えなくなったのがショックでショックで

旅行後すぐに
これを買ったお店のネットショップだけはチェックしてたから
そこで探してみたら同じ物があったので
早速注文してみました。
旅行後すぐにネットで見てもこのマグは載ってなかったのに
今は売ってて本当によかった!
現地で買うよりはずいぶん高くついたけど
お気に入りなのでまた買えてほっとしました。
しかも日曜発送してもらえて今日手元に着くとは!
ありがたいね。
すぐにまたこれで加賀棒茶飲みました。

今度こそずっと使いたいな。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6620-ecfc8809