ゴールデンウィークは波乱含み

今日は、ずっと行ってみたかった砺波チューリップフェアに行ってみることに。(お得意の思いつき即行動。)

…のはずだったんだけど!

なんと、富山県内走ってる途中でチューリップ公園が急遽閉園になってしまいました(T_T)

公式ホームページに「場合によっては安全を考慮し閉園するかも」の注意書きがあったのは見たけど

まさか本当に閉園になってしまうとはね。

ショックでした。

原因は富山県内に出されていた強風警報。

確かにね、上越・糸魚川辺りを走ってるとき車揺られたしね。

仕方ないです。

チューリップは来年以降に延期です。

というわけで。

行き先変更してここへ行ってきました。



¥500で動物たくさん見れて大満足したよ。

ここも警報の影響で閉園時間は早まったけど

それでも動物のいるエリアは全部回れたから言うことなし。

新潟県内は動物園ないから、こういうところ来るとわくわくします。



さて。

明日はまたお花見だー。←そればっか

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6606-12d370b8