今年のお花見の行き先


ご当地ものはそこでしか買えないからついつい買っちゃう。特にお茶。

Zakka | Comment(2) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#1123 おぉ!

あ!金沢だー!
金沢はうちも年1弱くらいで行くよ。
うちの母方の祖父母のお墓が大聖寺ってところにあって
そこから1時間ぐらい走ると金沢だから、割と行くんだよね。
金沢はご飯美味しいし、お土産見てても楽しいし、私もいっぱい買っちゃう😊
2016/04/13(Wed) | 17:02 | みる姉 | Edit | Top

#1124 

姉さんとこから行きやすいのかな?
いいなあ、いいなあ。
わたしももっと頻繁に行きたい!
でも今回4時半に出て10時半に着いたくらいだからなあ…。笑
(SA休憩したり朝ごはん食べたりしてたからね。)

駅周辺に観光スポットあるし、駅内も楽しいし、加賀棒茶気に入ったし、器見たいしetc…
あ~また行きたいよーーーう!
2016/04/18(Mon) | 22:47 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6593-ccf4042b