2016.03.21


寝る前に簡単にメモ。

一昨年以来のback number@新潟県民会館。
初めて兄貴(仮名)連れて行きました。
奥華子さんライブ以外ひとり参加だから、誰かと一緒に行くなんてかなり久しぶりでした。

迷いに迷ってツアータオルは2枚購入。
下のは昨日の新潟公演から発売したやつです。

ライブ中に「初めてback number見る人ー?」って問いかけがあって、そこで手を挙げる人がかなり多くてびっくり。
「インディーズ時代から見てくれてる人ー?」って問いかけもあってわたしはそこで手を挙げるわけだけど、そんな人は本当に本当に少なくてそこでまたびっくり。
(彼らの地元群馬ならもっと違うのかな?)

兄貴(仮名)がよりによってライブ当日に「風邪ひいた」とか言うもんだから、ライブ中“大丈夫かな?もつかな?”って心配だったけど、それでもとんだりはねたり歌ったりしておりました。
筋肉痛はないです。

今日一番印象に残ったのは「もう対バンとかできないのかな」っていう清水さんの言葉。
ライブハウスで知ったわたしもその時代が懐かしいよ。
懐かしいけど…ただ懐かしいだけ。
今は今。
楽しむだけだよ。

まとまりないけど寝る。


:「stay with me」/back number

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6581-d22d1122