2016.02.02

毎日使うもの
34歳になって手指が少しかさかさしてきました。
今までもハンドクリームは一応持ってはいたものの、予防的にしか使っていなかったんですよ。
でももうそんな使い方も終わりみたいです。
ははは。

アヴァンセのラッシュセラムは実は去年からずっと使っています。
いや、あのね、一時期まつ毛の一部がなぜか無くなっちゃいまして…。
兄貴(仮名)にも「ここ無いよ?」とつっこまれるほどだったのでさすがにこれはいかんと思い、10代?20代前半?ぶりに買ってみたんです。
どれくらいでまつ毛が戻ったかは定かではないけど、今ではすっかり生えそろっております。
うちらの世代には定番中の定番なこれ、わたしのまつ毛が再生するくらいには効くみたいです。
とりあえず使い続けてみようかな。
リピートするかは謎。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6564-d686d188