2015.12.11

・今回は前の人も隣の人もわりとおとなしめにライブビューイングを観ていたので助かりました。ゆっくり観ていられました。それにしても鞘師ちゃんはかわいいな、うん。
・先月のブログは兄貴(仮名)のことを多めに書こうと思った月だったんだけど…全然だめでした、書けませんでした。
・なりゆきで先月末にWindows10にしたのだよ。
・今日初めて「辞めたいと思っている」と言葉にしてみた。今後また別の仕事を覚えてもらいたい、と言われた故だったんだけど、まだ願望程度にしか言っていないからこの先どうなるやら。
・男前上司は完璧ではなかったと思うよ、確かに。でも今になって“ああいうところがだめだった”というような話をされるのは気に食わない。わたしにとっては良き上司だったと思うからこそ嫌な気分になる。やめてほしい。
・明日はまた独りで仕事。ああ……。




先月見た弥彦のもみじ谷。いい場所だよ。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6533-26f55850