食べて寝て笑って終わる日


先日、兄貴(仮名)が誕生日を迎えました。当日は伊勢丹でプリンとケーキを1つずつ買い(わたしの希望)、お腹いっぱいになったわたしはそのまま昼寝。いつもどおりなかんじでした。特別感なし。

でもいいんだ、今週末は2泊3日で出かけるし。そのときは全部が新鮮なんだ、きっと。今はそれだけが楽しみだよ。ちなみにね、好奇心旺盛でいろんなところを見てみたいわたしと真逆で、兄貴(仮名)は観光地に限らずどこかに行きたい願望がありません。行き先を決めるのは全てわたしです。じゃあ何を楽しみにして行くの?と聞くと、返ってくる答えは“わたしが楽しそうにしているのを見ること”だそうで。安上がりだよね。でもそういうのいいと思うんだ。それだけで喜べるってすてきだと思うんだ。だからわたしは思いっきり楽しむつもりでいるよ。あと4日。さあ、これから支度だ!

:「Born the trap」/Chage and Aska
テロで無慈悲に奪われる命がある一方で、いつも見ているブログで無事に出産したという報告があってとてもとても嬉しかった。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6523-30a5ab4f