いただきます



・週末ちょっと症状がよくなったと思ったのに、仕事始まるとまた逆戻り。あ、眼精疲労の話です。
・兄貴(仮名)の免許更新完了。前回より顔がすげー丸くなった!!ラーメン大盛り禁止にしたい。
・ニキビ跡が消えないことと、次々と新しいニキビが出没するのがもっぱらの悩み。
・UNIQLOとgu行きたい。高いお洋服もアクセサリーもいらない。
・使っていないカトラリーを一斉撤去できてうれしい。
・また森市長当選したんだね。“長岡の花火は日本一の花火ではありません!世界一の花火です!”がまた聞けるかな。
・駅弁食べたことないから食べてみたい。

Food | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6519-2072e39c