10月最後の独り出勤日


出勤苦痛。
なのでDVD観てます。
かたわらで仕事しながら。
いや、嘘、逆。
かたわらでDVD観ているんです。

ずっとフリクションボールノックを使っていたけど、本体の色が薄くなってきたりするし、見た目があまり好きじゃなくて…。
とうとうフリクションボールノック ビズを買ってしまいました。
悩みに悩んで単色にしたよ。
買ったときは箱に入っていたから持ってみることはできなかったけど、実際使ってみるとわりと書きやすくてよかったです。


アバンギャルド ライトも好きでずっと使っていますが、文字がだいぶ消えてしまってわたしにしかお目当ての色が出せない仕様になってしまっています…ははは。

さて、仕事しよ。
(実は午前中締切分がある。)

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6508-f77e7951