2015.06.13


仕事で嫌なことがあった兄貴(仮名)が不機嫌顔だったので
いつも行く公園(写真は別場所だけど…)に連れてった一昨日。
ちょっと歩いたり、風を感じたり、お花を見たり
何があったのかはわたしも分かるのでそれについていろいろ話したり
とことん付き合ってたら(というより付き合わせたのかもしれぬが)帰るの21時になりました。
ははは。

でも昨日はいつもの笑顔だったのでわたしも安心。
やっぱりね、兄貴(仮名)元気ないとわたしが嫌だ。
気になるもん。
嫌な環境にぶち込まれていることは変わらないかもしれないけど、2人でいるときは笑える時間にしたいよ。
それが理想。

かくいうわたくしめは今日が8連勤最終日!
長いよ、飽きたよ。
今年はなぜか仕事の依頼が少なくて定時帰りできる毎日ではあるけど(例年のこと考えるとこの上ない幸せ!)、ただただ飽きました。
早く帰って早寝したい!
今はそれしかないよー!

Days | Comment(2) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#1081 お疲れ様

8連勤て!!本当お疲れ様です(ー ー;)
明日はやっとお休みなんだね。
ゆっくりしてねー♪

確かに彼氏さんが元気ないと心配になるよね。
笑顔が一番よ( ´ ▽ ` )ノ
2015/06/13(Sat) | 20:20 | さくら | Edit | Top

#1086 疲れがたまって仕事中眠かったです

なんかもう…長かったです。
残業ないからいいんだけど、それでもやっぱりちょっとこたえました。
だって日中眠かったもん。笑

> 明日はやっとお休みなんだね。
> ゆっくりしてねー♪
またお花見てきますi-187

> 確かに彼氏さんが元気ないと心配になるよね。
うん、自分に何かあるよりいやかも。
なぐさめたりしないけど、わたしも言いたいこと言って気をまぎらわして結局元気になってました。
日曜まで鬱々としていたくないし、あまり大ごとにならずに済んでよかったです。
2015/06/13(Sat) | 21:57 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6391-395831ae