新潟の味


食べ物:モブログ

Favorite | Comment(4) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#1071 

ささだんご~!食べたいです!
昔、ご近所さんに新潟出身の人がいて、帰郷の度に頂いていたんですが、
引っ越されてからは、久しく食べていないです!
2015/05/25(Mon) | 22:51 | aq | Edit | Top

#1074 買ったものしか食べなくなった

>aqちゃん
ばあちゃんが生きていた頃は自宅で作ってたんだけど、今は買わないと食べられないからな~。
わたしも食べたの久しぶりだったよ!
と言っても、そこらへんで売ってるけどさ。笑
さすがにaqちゃんとこでは見かけない…よね、きっと?
2015/05/30(Sat) | 21:59 | R | Edit | Top

#1078 

物産展でもやってないと手に入らないですね~( ´・_・`)
2015/05/31(Sun) | 23:21 | aq | Edit | Top

#1084 ぜひ

> 物産展でもやってないと手に入らないですね~( ´・_・`)
ぜひまた新潟へー!
8月2日、3日あたりに来るといいと思います。笑

わたしのおすすめ長岡花火の日v-469
2015/06/13(Sat) | 21:38 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6373-298f7d96