アイスは幸福。でも罪の元。


そば茶+村上ほうじ茶+さくらのトリプル。
和風ジェラート おかじさんのジェラートはお茶系が本当にうんまいです。
お茶好きのわたしにはぴったり。

ただね、この日はお昼にラーメン食べて、直後にこのジェラートを食べて、その後またジェラート食べて、深夜2時就寝だったもんで…。
しっかりあごにニキビが3つほどできました
薬塗りまくってすぐ治したけど。

わたしはジャンクフードやスイーツを1日2個までにおさえないと絶対顔に出るんです…。
3個以上はNG。
夜更かしも同じようにNG。
白ニキビにつながるから。

好きなものはたくさん食べたいけど、身体がしっかりサイン出してくるから我慢も必要。
…なんだけど、食べたい気持ちも捨てられなーい!
アイス大好き!

Habit | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6334-bf9f92d7