早く帰った日は少しだけお片付け


・昨日また花畑行ってきました。本当にきれいだったなー。

・3月くらいから残業が増えるのと、4月は4月で“冷える日があるかも…”って思って先延ばしにしてしまうからですかね。毎年冬物を片付けるのが遅くなってしまう傾向にあります。恥ずかしながら、今日やっとひざ掛け3枚をしまいました。(洗ってはいたけど、しまいこんでなかった。)ちょっとすっきり。

・ペットボトルを捨てる日を忘れてしまってショック。

・昨日何を思ったか「汚部屋」で検索して人様の汚部屋を見ておりました。ブログランキングのカテゴリで汚部屋なんていうのもあってびっくりだったよ…。片付け本とか好きだけど最近全然読めてないので、逆に汚い部屋見てやる気出します。(まだまだ捨てたいものたくさんあるのだよ、わたし!)


:「JAM」/THE YELLOW MONKEY

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6055-34e838c9