5/25 花いっぱいフェア



駐車場の花がきれい。


もち豚丼!


これおいしかったな~。


ゆるキャラ襲われてた。


この花の名前がクイズになってた。
ここに来て一番最初に覚えた花。






花火をイメージしてこんな形でお花が植えられてるらしいよー。さすが長岡市!


いいなあ、子どもたち涼めて。


スタンプラリーしちゃった。
(お土産にお花もらえるっていうからつい…。)


栃尾のあぶらげ有名だよねー!というわけで、揚げたてを1個¥100で購入。外はカリッと中はふんわり…ほんとおいしかったー!


ここ初めて来たし、このフェアも初めて知ったんだけど…たのしかったなー。また来たーい!

花たち:モブログ

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6024-f84f128e