THE hima

今のところ、仕事の依頼どころか電話が1件もない…。
無駄な電話があったり、来週〆切の仕事の依頼が来たり、いつもは何かしら動きがあるんだけどな。
今日は本当に静か。
動きといえば、今、クロネコヤマトさんがメール便届けてくれたくらい。
今までにこんなことなかった。

修理から戻ってきたパソコンのセットアップしてるだけで今までの時間過ぎたんだけど、飽きたから整理でもします。


今日持ってきた2枚。
だいぶ前に中古で買った「ハウルの動く城」を初めて開いてみたんだけど、なんと音声出なかったよ…。
仕方ないから「ちびまる子ちゃん」観てます。
(仕事しながらだからこういう何も考えないで観れるものがいいの。)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6009-c301d4bf