このまま需要がないことを望む

・今日は目を休めるために眼鏡出勤。と言っても、コンタクトをしない、ってだけで四六時中パソコンに向かっていないといけないので過酷は過酷。
・午前中全く電話も鳴らず。FAXも来ず。静か。
・と思ってたら、また男前上司が現れた。でもマンガ読んで寝て行っただけ。BGMでずっとback numberをかけてたら「♪こな~ゆきぃ~の人ー?」って言っていった。ちがいます。笑
・別の先輩も忘れ物を取りに現れた。
・職場に着いて早々、こばっすぃからもらったミルフィーユを食べ、姉さんからもらった新茶を飲んだ。しあわせ。


修理から戻ってきたこのパソコン、ネット接続ができません。
この事務所の配線がどうなってるのかさっぱりわからないのでわたしに対処できるのやら…。
ちょっと頑張ってみます。


:「世田谷ラブストーリー」/back number

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/6008-a65e22a0